P88に掲載されている鬼のモデルを使った
ダイナメッシュのタイミングという解説を見ていたら
カッコイイ鬼だなーと思い、自分でも見様見真似で作り始めました。
※この本に、鬼の作り方は掲載されていません。作例として載っているだけです。
今解像度128のダイナメッシュでここまで進めたので、
ここからディバイドして詳細を追加していく流れみたいです。
うーん、似てるけどカッコよさが似てないという致命的な
感じになりましたが、今まで学んだことの確認としては
とても良いエクササイズになりました。
この鬼を続けるかは別にして、この本を読み進めたいと思います。
その後、Zスフィアの解説を勉強しました。
福井さんの本だと、バイクのミラーの軸を作るときにだけ使ったので
細かい説明がありませんでしたが、この本では細かい編集方法まで
記載されていたので、ほぼ理解できたと思います。
本としてはP157まで進んだので、いよいよキャラクターモデリングの実践編みたいです。
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